2006-05-26

本当にごめんなさい

御訪問いただいて申しわけありません。
本当にごめんなさい。
この部屋は秘密に作った私の基地です。秘密基地でした。ですからどこにもHRを載せてはいないつもりだったのです。けれどもあまりに人が訪れてくれないものですから。・・それを少し悩んだ時期があったものですからどこか他の自分のブログにココのページも載せました。ココのページのHRも書き込んだのです。
そのあとに気が変わって全ての情報を消したつもりでいたのです。
役割も変えてしまいました。

ココは私の倉庫です。全てはただの落書きなのです。
書いて整理もせず。訂正もせず。更新も手を抜いているただの倉庫です。
全てが妄想の生み出した作りものです。

そしてそのまま忘れていました。
やさしい友人がココを訪ねてくれました。
本当にやさしい人です。

ですから
本当にごめんなさい。
覗いてくださるのはご自由にどうぞ。
責任は持てませんが。
だってただの落書きです。

0 件のコメント: