2020-10-08

私は自分のPCが大好きです。自分でエサあげて育てます。

 


でもコロナ禍で,PC専門店まで出かける勇気がありません。家電の量販店にはPCコーナーはありません。知っているPC屋さんは2軒しかありません。しかも1軒は目の前の道路が長期工事中で,私の車の腕では近づくことが難しいのです。もう1軒はちょっと遠方なのです。ネットに疎い私でもやっと通販に思いあたりました。アマゾンです。
さて,私のボロくて安いPCには外付けHDDが5台繋いであります。4TBが2台,3TBが2台,古い2TBが1台です。DATAの破損が恐いのです。事実,もう1台の3TBは今休んでいます。
今日,さっき届いたのは,16GBのメモリです。もうセットが終わりました。サラサラ動いているように感じるのは気のせいでしょうか。
気のせいであっても,ちょっとうれしいです。うれしくてこんなこと打ちました。

0 件のコメント: